楠木電機

iPhone App

 

ぷぴ将棋

立方体の上で将棋するよ

iPhone のアプリ。

ひよころがし & ひよころLE

ひよこ転がすよ

ひよこちゃんPNG素材集も配布中!

KoloFlick 

フリック入力の練習ソフト

OoOoo 

おしゃれヘビゲーム

僕とりんごと船橋で ← ここにコメントを残したり

@anipopina ← ここに@とばしてくれると応答します


※ アプリのレビューをしたいひとにはプロモーションコードをあげちゃいますので、連絡してくださいな。ブログとかでちょこっと書いてくれるだけでもいいのよ。

おまけ。

iPhone用壁紙1  320 * 480 版  640 * 960 (Retina) 版

PupiLus 

立方体の上でリバーシするよ

オカシメグリ & オカシメグリ☆デカ

お菓子をつかったラブリーなパズルゲーム

たくさんお菓子がでてきて楽しい

タナカの冒険

レールを動かしてペンギンの

タナカを誘導するパズルゲームだよ

イトムシ

にょろにょろついてくる

ムシがかわいいコルクボードアプリ