雑貨

ルクルーゼの両手鍋

買ってよかったって心から思える一品
お気に入りのお鍋だと、お料理も楽しい!

フャイヤーキングマグ

当時、次女がチューリップぐみだったと
いうこともあり、即買いしたマグ。長女が
緑。次女が、赤。

フャイヤーキングーマグ

初めてのファイヤーキングマグ。
パパが左。私は、右。左のマグは、
透かし字が書いてあるところが、なかなかいい感じ。

お花のろうそく

木箱にならんだお花が、すっごくかわいくて
一目ぼれ。色合いも大好き。もったいなくて、
使わずに、ずっと飾ってあります・・・

ヴォルヴィックのおまけ

ヴィラックのもの。頭から、足まで、
4センチくらい。並んでる姿がなんとも
言えずかわいい。パパが、毎日の
ようにヴォルヴィックを買ってきてくれて
やっと、揃ったのでした・・・

むか〜し むか〜しの算数ノート

お友達からのプレゼント。昔、文房具やさん
を経営していた方から、ゆずっていただいた
そうです。かえって、新鮮に感じる絵柄です。

貯金箱

おうちの雑貨が好き。
お顔がかいてある雑貨が好き。

乳歯入れ

何色もほしくなっちゃったけど、
この2色をセレクト。これも、
ニコニコ顔。

乳歯入れ

このお顔が、かわいくて、
思わず購入。

ボウル

これまた、お顔つき。お友達のうちで、一目ぼれ。
使っていた食器をそのまま、ゆずっていただきました。

エッグスタンド

ボウルとお揃い。これも、一緒に
ゆずってくれました・・ありがと。